$◎ makaroni cafe :-)


10月3日の夜ごはん。

豆乳ハース
野菜たっぷりミネストローネ
チキンのクレイジーサラダ
ジャーマンきのポテトのチーズ焼き









$◎ makaroni cafe :-)

$◎ makaroni cafe :-)



昨日はいつもの豆乳ハースとミネストローネでワンプレート◎:)

いつも焼いてる豆乳ハース。
2人とも豆乳を飲むのは苦手だけど、
牛乳で作るミルクハースより豆乳で作った豆乳ハースが好き◎
甘くてふわふわ。食べる時にちょっとトーストするとカリカリおいしい。:)









$◎ makaroni cafe :-)

$◎ makaroni cafe :-)


パンのおともはスープとサラダ。

ミネストローネには野菜たっぷり。
大根・ゴボウ・玉ねぎ・トマト・きゃべつ・茄子・ベーコン。
好きな野菜ごろごろっと食べれてミネストローネ好き。

チキンはカリっと焼いてクレイジーソルト・ブラックペッパーで味付け。
水菜・トマト・スライス玉ねぎにざっくり混ぜ込んで完成。
そのまま食べても、パンにサンドして食べてもうまかったー。

ジャーマンポテトにはしめじをプラス。
チーズをのせてこんがり焼いただけー。






季節の変わり目。
まいどながらついてけてない。
体調崩れるよねー。肌もすこぶる不調。
なんでかなー。なんでおいつけないのか自分。
早く秋に慣れなければ。

髪切りたい。←定期的に起きる衝動。
なんか変えたい。何かしら変えたい今日この頃。













ぽちっとしてもらえるとうれしいです◎:)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪