$◎ makaroni cafe :-)


8月23日の夜ごはん。

自家製なめ茸たっぷり大葉納豆パスタ(温たまのせ)
具だくさん豚汁
ペッパーピクルス





$◎ makaroni cafe :-)

$◎ makaroni cafe :-)


昨日は自家製なめ茸を使った和風パスタ△

毎回たっぷり作る自家製なめ茸。
今回はエノキと一緒にシメジも入れてきのこ度UP◎
七味を効かせてちょっとピリ辛なめ茸に。:)




$◎ makaroni cafe :-)

$◎ makaroni cafe :-)


納豆はパックについてるタレで味付けしてネギのみじん切り混ぜまぜ。
茹でたてパスタにたっぷりなめ茸を絡めながらサッと炒めて隠し味にバターを少し。
皿にもって刻み大葉と納豆をたっぷりのせ。温泉たまごものせて完成◎

全部をよーく食べて混ぜたらうま。
隠し味のバターが効いててうまいー。
納豆×なめ茸×大葉。たまらん◎
旦那はんも気に入ったらしくまた食べたい出たー。

和のパスタ。
具だくさんな豚汁ともよく合ーう◎:)







ひさしぶりにバッグを買った。
前から気になってて店頭でみたらもうひとめぼれ◎
でもホントに必要か家に1度帰ってよーく考えた。
買っても使わないバッグは必要ないしね。
どうせ買うなら長く長く愛用したいし。
よく考えた末購入。買って後悔なし◎
ながーくながーく使おう。:)










ぽちっとしてもらえたらうれしいです◎:)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪