前日の2時間のロニ散歩で2人して体が痛い。

THE・運動不足。適度に運動しないとダメだねー。


昨日は旦那はんが仕事で遅い日。

なので夜ごはんはお休み。


夜な夜な見てる映画のおともにクッキー2種類焼いた◎



◎ makaroni cafe :-)


左・きなこクッキー    右・チーズ&ブラックペッパークッキー









◎ makaroni cafe :-)


まずは定番のきなこクッキー。

水玉×スプーン。

なんでこの型かは意味なし。

水玉はスプーンの頭部分をとがらせただけ。

でも、なんかかわよい○

味は、素朴。うまひよー。







◎ makaroni cafe :-)


こちらは、甘くないクッキー。

ブラックペッパー×パセリとチーズたっぷり◎

クラッカーとクッキーの間な感じ。

見た目はアニメに出てくるチーズっぽく。

トムジェリのジェリーが持ってそうなチーズ。笑

これ、酒のつまみにもよさそーだ。:-)







最近夜な夜な見たDVD。


△インスタント沼

麻生さんと加瀬さん。

話しはコメディーっぽく、おもしろいよ◎

ムショーにミロが飲みたくなった。

加瀬さんのパンクロッカー姿がかっこよかったー。:)


△鈍獣

なんだろー。くだらない。でもキライじゃない。

出演者のキャラ設定がもしろい。

浅野忠信がまさかのボケキャラだし。

その中でも北村一輝のキャラ。

殺す・・・ポロす・・・ポロシャツを来てポロす。

いちいちくだらなくて逆におもしろいよ。


△ベストキッド

旦那はんセレクト。

ジャッキー×ウィル・スミスの息子。

おもしろかったよー。

ウィル・スミスの息子がカワよい◎


まだ借りてきたDVDいっぱい。

だって、80円期間だし、借りちゃうでしょ。

そのおかげで、また見たいの全部なかったけどね。

次は何見ようかなー。:-)