◎ makaroni cafe :-)


8月9日の夜ごはん


豚スタミナごはん(温たまごのっけ)

本シメジのキムチ炒め

シシトウノ焼きびたし












◎ makaroni cafe :-)


◎ makaroni cafe :-)


昨日はひさしぶりに旦那はん大好きなガッツリ系ごはん。:-)



豚肉少なめ。玉ねぎとにんにくの芽でボリュームUP!!

ハチミツ・おろし玉ねぎ・砂糖・酒・醤油で作った即席甘辛タレ。

たっぷり絡めて焼いたらごはんにのっけて、

さらに温たまドーン。ゴマもたっぷり振って完成◎


キャベツ・水菜・トマトのサラダたっぷり混ぜて食べればヘルシー▲

これ、男子は間違いなく好きだと思う!笑





キムチ炒めには、たっぷりの白菜+本しめじ。

味付けは、酒・麺つゆ+隠し味に砂糖少し。

本しめじ・・・普通のしめじより大きめで、味も濃くておいしかった◎









先週末・・・。

夏風邪悪化+湿気からの偏頭痛悪化。

熱も上がり、さすがに寝込み、ほとんど動けず。

よくなったかな??って思って動くとまた悪化。

夏の暑い日の熱はホントに地獄。ダルさMAX。

夏風邪。おそろしーー。:-O


病み病み中、旦那はんにだいぶ助けてもらったから、

昨日は旦那はんの好きそうな夜ごはんでお礼のつもり。笑


みなさまも夏風邪には御注意をー▲