☆makaroni cafe☆


5月19日の夜ごはん。


茄子とチキンのスイートチリチーズ焼き

カリカリベーコンとキノコのペッパーサラダ

新玉たっぷりコーンスープ

まん丸ミルクハース










☆makaroni cafe☆


ひさしぶりに焼いたミルクハースで夜ごはーん。

いつも大きく作るミルクハース。

今日はまん丸にー。○◎○

したはずが、なんだかいびつ。

クープもゆがんでるし・・・。

もっとコロンとまん丸に出来るようになりたい!!


練習します。











☆makaroni cafe☆


パンのおともはやっぱサラダandスープ。


サラダは・・・

オリーブオイルでカリカリに炒めたベーコンとキノコ。

クレイジーソルトで味付け。

ボウルで、水菜・新玉・トマトとまぜまぜ。

ブラックペッパー振りかけて完成。


スープはクリームコーン使用。

クリームコーン・牛乳・コンソメ・塩コショウ。

サッと炒めた新玉ねぎたっぷり。

仕上げにコーヒークリームで完成。











☆makaroni cafe☆


サラダ挟んで食べたり~。

スープにつけて食べたり~。

チキンのっけて食べたり~。

パンって何でも合う。万能。:-)


たまにはパンな夜ごはんもいいな★






今日は1人夜ごはーん。

パン残ってるし、サンドイッチにしよー。

おやつはセサミクッキー作ろうかな。:-)