ルイボスティーの紹介! | H29年1月出産。二人目妊活中。

ルイボスティーの紹介!

こんばんはーニコニコ


ああ。
今日でゴールデンウィークも終わりだガーン
切ないです。


昨日は、
静岡にいってきましたー!


安定のさわやかハンバーグいってきましたo(>ω<*)o 




赤いお肉のハンバーグがおいしいけど、妊娠したら食べられないことに気づきましたびっくり
生肉NGなので。




今日はルイボスティーの紹介しますー!




モニプラさんでいただきましたウインク
毎日飲んでいるルイボスティーいただけて
ラッキー爆笑

{20B8900E-A511-4B3B-A629-66BAEAA40911}



1パックで1リットルできます。
15分ほどに煮出しますニコニコ



{B60402A1-20D3-456E-A16B-08C0FC612388}



ことこと煮出して完成!


{E29F0497-00AC-46A0-AC30-8EBAFCEDEC1E}

飲んでみて、びっくりしたのが、
あまり酸っぱくないということ!

ルイボスティーって
酸味があるイメージだったんですけど、
こちらの商品は
あまり酸っぱくなくてびっくりびっくり
ゴクゴク飲めます!


{3E9C9798-54EB-4329-A714-3248C334C14C}

ミルクで割ったり、
料理にも使えますね!もぐもぐ
今までは、ただストレートで
飲むだけだったのですが、
これからはいろんなアレンジしてみようかな爆笑


エルバランシア 最高品質ルイボスティー



上記の画像のリンクから
購入できます。
妊活中のみなさんに是非オススメしたいです。
記事を見てくださってありがとうございました!