モニプラにて、当選した 夢展望さんの[ダンガリーデニムビスチェ風切替レースアップフレアミディアム | 明日の僕へ

モニプラにて、当選した 夢展望さんの[ダンガリーデニムビスチェ風切替レースアップフレアミディアム


夢展望ファンサイト参加中

モニプラにて、当選した

夢展望さんの[ダンガリーデニムビスチェ風切替レースアップフレアミディアムワンピース]を着てみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1枚だけでも、着れるし
中に白い服を着てみるのも似合うし
好きなようにコーディネートができる(●ↀωↀ●)✧

ちなみに、私は、1枚だけで着てます(^O^)

デザインも、写真通りの可愛いワンピースで
とても気に入りました(❁´
着心地もとてもいいし、ただ洗濯すると
クシャクシャになるから
アイロンをかけたほうがいいですね(笑)





夢展望株式会社

ミディアムノースリーブワンピース