今日から約半年ぶりに抗がん剤治療再開。
今帰宅してお昼御飯食べたところです。

今回の再発転移告知は正直最初よりもキツかった。
1年かけてようやく手術できて、痛みやら苦しみに耐えてなんとかここまで来たのにその結果が再発かよ!って思った。
また生存率下がったなと思った。

しかし、このままでは終われない。
まだやり残したことはたくさんある。
死にたくない。
死ねない。
負けない、負けない…。

ぜってぇに負けねぇし死なねぇ!

気持ち切り替えていきます。
まだ武器があるうちは闘います。
season2の始まりです。

3投2休でカンプト投与します。
手術に踏み切れたリンパ節の転移癌を消してくれた薬です。
期待してます。

心配してくれた皆さんありがとう。
またこれからアゲアゲで行きますのでよろしくお願いします!