さて、明日は内科の外来とバリウム検査です。

内科の方は先日の外科での話の報告です。
なんやかんやで長い付き合いなので直接話を聞きたいと主治医から言われているのでそれで。
カルテ見ればわかることだけど一緒に喜びたいということらしい。
それはそれで嬉しいことです。

んで、バリウム検査なんだけど、今詰まりが酷くなっているわけでそんな所にバリウム飲めるのかしら?
飲めるけど通らないわなぁ…。
それでもってオキシコンチンのおかげで便秘でしょ、バリウム固まるわぁ(泣)

あと、検便の提出もあった。
汚い話ですが便秘なので血管切れるかと思うほど踏ん張ってやぎのふんみたいなのひねり出してきた。
こちらは無事に提出できそうです。

22時から禁飲食になるので今のうちに水分取っておかなければ。


ぜってぇ負けねぇし死なねぇぞ!