ちゃんと形あるものが出るようになったので下痢はおさまったかな。
とりあえず現時点ではカンプトの副作用は小さいようです。
味覚障害もほとんど出てないし。
今までに比べて吐き気はあるけど薬で抑えられる程度なので楽だわ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だが、しかし!

いてぇのよ!
とにかく食べる時ひどいのよ!
なんというかしみるっ!
味があるものはしみるっ!
物理的な刺激は薬のおかげである程度抑えが効いている。
しみるのだけはなんともならない。
食べられない時に飲む栄養補助剤のエンシェアがしみるからそれすら飲むのを躊躇ってしまう。

今の所何も考えずに食べられるものはアイスのみ。
おそらく果汁入りのものはダメだろうけどね。

温度さえ気をつければいいものは茶碗蒸し。
今の俺の主食がこれ。

早く痛みと薬の落とし所を見つけなくては体がもたない…。

ほんと、辛いわ。