今日、点滴入院から退院です。

今回は吐き気止めが効いたのか今のところ吐き気はなし!
なんだけど、匂いと味覚がおかしくて口にものを入れると飲み込めない。
気持ち悪い、美味しくない、咀嚼して咀嚼して強引に飲み込んで気持ち悪いの繰り返し。

後半は半分弱しか食べられなかった…(  ・᷄ὢ・᷅  )

甘みの強いものなら飲み込むまではなんとか楽なんだけど後味がねぇー…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

なんか、毎度ちょっとずつ違った症状で対処が難しいっす。


後はTS-1が終わってGW明けのCT造影剤撮影して結果を待つことになりますな。
さて、続くのか切るのか?

あー!ぜってぇ負けねえからな‼︎