第2クールの投薬が終わりました。

いやぁ、2回目はシスプラチンの副作用がキツかったなぁ。
TS-1は前回と変わらずでしたので良かったですけどね。

会社も理解してくれていて定時で帰宅してますし、営業職なのに出張は上司がフォローしてくれてますからほぼ事務仕事のみ。
助かってます。

血液検査も数値に異常はなく免疫力の低下も見られませんが、やっぱり下がってはいますね。
もともと風邪をひいたりすると蓄膿が出てしまうのですが、前回も今回も後半から蓄膿が出ました。
感染症には気をつけ無いとね。
インフルエンザも流行ってきていますので皆さんもお気をつけて。

さて、1週間後にCT検査です。
この評価で次のスケジュールを決めていきます。
23日に外来で結果を聞くことになります。
結果によって手術に移れるか化学療法の第3クールに入ることになります。
効果がなければ薬を変えることもあります。
ステージⅣの原因のリンパ節への転移が消えてくれていればありがたいな。

休薬期間中に筋力アップできるように身体を動かさなきゃです。

ぜってー負けねぇし、死なねぇぞ!