あらためて書きたいと思います。


2部だけの参加です。


17時半頃に現着。

開場前に知り合いに年始のご挨拶。

1部が対して面白くなかったと聞きましたんであんまり期待はしなかった。


2部はライブだと言うことだったので3列目くらいにいきました。

OPはいのやすてぃと井上君。

影アナは大木ちゃん。

ハーイのお返事もいつもどおりですが、いいお返事ですねが聞けなくなって結構経つねぇw


さて、本編スタート。

まずはみっく。

持ち歌3曲くらいかな。

MCがだらだらと長い上後ろが見難いだろうとみんな座る。

ただ長いだけに足が痛くてつらい。


次はるいちゃん。

こちらは2曲だったかな?

同じように持ち歌うたってMCがダラダラと・・・。


なんと言いますかMCのたびに座るので足の痛みがハンパない。

そして長い。

次の人との絡みもあるんでそれも長い。


たちっぱとか椅子ならばまだ我慢もできようけれども正座、ひざたて、うんこ座りではもう・・・。


るいちゃんの次は天敵伊東隼人。

クソ面白くも無いMCに反吐が出る。

つか、何でお前いるの?が本音。

アリスタでもなんでもないじゃん。

まだゆーげんとなんちゃらの方が理解できるわ。


伊東隼人のぺらっぺらの歌を2曲も聴かされる。

舌打ちしてしまったw

聞こえるようになw


あいとへいわのうたを聴かされてようやく終わったと思ったら何かモッシュがどうとか、ダイブがどうとか言い出したぞ?

エロゲ発のスーパーロックンローラーズとかいうオナニーバンドが登場。

モッシュやらなんやらが嫌なら後ろへ行けというからタバコ持って外へ。

1曲2曲のものだろうと思ったら4曲もやりおった。

どういうことですかね?


うんこの人たちが終わったので中に入る。

前いくのも鬱陶しいので後ろのほうで見る。

のっちの出番。


3曲歌う。

ん?終わり?なんで?

弦徳おじいちゃんは?けいてぃは?ななみんとりかちゃんは?

あれ?あれ?あれ?

おかしいよね?

チケットには出演者で書いてあったよね?


あれよあれよと言う間にのっちが締めて終わる。

つか、のっちは伊東隼人に締めさせようとしやがった・・・。


さすがにそれはしなかったが・・・。


俺がスタイルキューブのイベント行き始めてから史上最低だった。

アカデミー公演の方がまだしっかり構成されていたよ。


今回の構成は誰が担当したんでしょうか?

まさか社長ではないと思う。

原田さんもアカデミーが忙しいからタッチして無いだろうと思う。


今回の企画構成したスタッフ、消えていいよ。

才能ないよ、やめな。


確かにまほちゆが病欠だったりしたけれど、それとは全く関係ないよね。

出演者削るってどういうこと?

歌の時間も削ってダラダラMCするのはなぜ?

なぜなぜだらけのイベントです。

今回のイベントに関しては本当に釈明を聞かせてほしい。

担当したスタッフがきちんと前に出て説明してもらわないと納得できない。


おそらくたくさんのメールやら意見がいっているはずです。

真摯に対応してもらわないとね。


これでタレントに詫びさせたりしたら大炎上ですよ。

本当に。


とにかく年明け最初のイベントがこれではお客さん離れるよ。

いい加減なめるなよと言いたい。


あそこにいた大半の人が我慢してたはず。

次回こんなことが無いようにしていただきたい。


お客さんのニーズも把握できないのならイベント企画なんてやめたほうが良い。

タレントの足を引っ張るようなスタッフは要らない。


お願いですから考えてください。

一生懸命考えてください。


もう正念場なんて時期じゃないんですよ。

とっくに賽は投げられているんですよ。


まったくSCはいつの間にこんなに駄目な事務所になったんでしょうか?

FCの運営にせよ、イベントの企画にせよ、グダグダのグズグズです。