今日も行ってきました☆



京セラドームWハート




オリックスVS楽天



岩隈さんがみたかったのですが、
2軍のため、残念ムンクの叫び



はやく、1軍へ戻ってきてくださいねッハート




ソフトバンク戦を観に行った時も思ったけど、
パリーグは、ファンを喜ばせてくれるイベントをいっぱいしてます!




阪神も………
もう少し、
………あったらいいなって思いました!!





そして、今日は、
サエコちゃんの、Pepii Kittyのコンビネゾンを着てみましたハート






makaron-lifeさんのブログ






ちょっと、大きかったですダウン
サエコちゃんとのおっぱいの差かな……ムンクの叫び




でも野球観戦など、
カジュアルにいきたい時は、
ちょうど、いいかもLOVE
pinkやしWハートかわいいっ!!




野球はというと、
楽天が4対3で勝利しました。



観てて楽しいゲームでしたおんぷ