大島椿株式会社 さんより

  
EXシャンプー&EXトリートメント をいただきました。

 

   
大島椿 は私の愛用品。

   

これひとつあるだけで、多様な使い方ができるんですぺこ

 

トリートメントとして使ったり、まとめ髪にも。

     

シャンプーやリンスにいれて使うのもお勧めですよ。

 
マカロンブログ
 

今回、母の日に贈ったこちら。


大島椿株式会社 さんよりラッピングつきで

 

送ってもらいましたリボン

 

外での仕事が多い母の髪に、


ぜひ使って欲しいと思っていたヘアケア商品。

   

「においもきつくないし、気持ちいいよ」

  

という感想をもらいましたまるちゃん風

 

これからだんだんと紫外線の多い時期に


向かっていくので

  

EXシャンプー&EXトリートメント を続けてもらい

 

これで髪の痛み、パサつきを補修して欲しいです。


自分のことは二の次の母。

  

これからはちゃんと自分の楽しみ、自分の時間を持って

 

生活していって欲しいです。

  

大島椿株式会社 さん、素敵なプレゼントをありがとうございましたラブラブ

 
 

<EXシャンプー>
きめ細かな泡立ちのシャンプー。精製ツバキ油をはじめ、ヒマワリのセラミド、朝鮮ニンジンエキス、真珠たん白エキスの天然成分がダメージの進行を防ぎ、傷んだ髪をやさしく洗い上げ、ハリ・コシ・ツヤのある髪へ導きます。使い続けるうちに、輝く髪を実感。髪の痛みやパサつきが気になる方へ。

<EXトリートメント>
傷んだ髪を補修するトリートメント。精製ツバキ油をはじめ、ヒマワリのセラミド、朝鮮ニンジンエキス、真珠たん白エキスの天然成分が枝毛、切れ毛などのダメージの進行を防ぎ、毛先までなめらかでまとまりやすい髪に仕上げます。使い続けるほどにハリ・コシ・ツヤを実感。髪の痛みやパサつきが気になる方へ。


大島椿のファンサイトファンサイト応援中