こんにちはーMAKIです( ´ ▽ ` )ノ

今日は晴れたけど晴れ

ぜーかーつーよー(風強い)

そんな日は好きな服を着てテンション上げよう(≧▽≦)

大好きなオーバーオールで!!

本日はオーバーオールのコーディネートサンプルご紹介☆

しかもイケメンさんですよー…ラブラブ


{B7911777-8C18-4CB1-BDF5-C16A1C1ACB1E:01}
↑↑↑
たらして着るのがしっくりくるみたいでした( ̄ー☆
2人ともめっちゃ似合ってるー音譜

{5D763211-A5EB-45BD-B3F2-0A021B1D84CD:01}
↑↑↑
まくってもよし!!
うんうん、いい感じヾ(@^▽^@)ノ

{915E65F7-F299-4EC8-B9BF-C0BC02892DF8:01}
↑↑↑
もちろんオーソドックスに着てもよし!

かかか、可愛い(笑)

可愛いって言ったら怒られるかなぁ

2人共、今までオーバーオールを着たことなかったようですが、オーバーオールありだな!との言葉頂きましたよー音譜

めっちゃ嬉しーッo(〃^▽^〃)o

そんなイケテルメンズ達が試着したオーバーオールはこちら☻


{654D9CA6-2EF8-4166-BC01-C478136A8EA0:01}

{B6E5E77B-4034-4BDC-9D33-0E341447E876:01}
↑↑↑
OSHKOSH 34インチ

{E3771262-D3E1-4473-96A7-4A7DC26DCBBE:01}

{A9B385E2-50EA-436F-949C-9F1335EBC594:01}
↑↑↑
OSHKOSH 32インチ
こちらカニ君お取り置きとなりました☻
ありがとー(≧▽≦)

{3170EB9A-E2F3-4DDA-B882-5D20976FA450:01}
↑↑↑
私も今日はヒッコリーのオーバーオールで出勤だーいッ♩


みんなでオーバーオール着て、そんで撮影するオーバーオール祭りなんてどーでしょ?(笑)


企画ちゃんと練ってみよーかなー♩


てな感じで、今日もゆるーく20:00までお待ちしています☻




USED SHOP MAKARA  
OPEN 12:00  CLOSED 20:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休み)
住所  千葉県館山市八幡821-1

HP

Mail

Twitter

Facebook