2PM 1st Album 発売~♪ | 気ままに好きなこと☆

2PM 1st Album 発売~♪

気づけば11月も今日で最後

リダイベ・ヴァネちゃんイベで
久しぶりにお会いした迷友さん達
お会いできてパワーチャージさせて貰ったはずなのに・・・ショック!

連日の学校の委員のお仕事
子供達の連続の風邪ひき&ぜん息・・・しょぼん
さすがの私も今日は熱を出しました汗

さっきまで寝ていたのですが、もう寝れないダウン

でも、寝たおかげで熱は下がりましたぁアップアップ


さぁ、明日は(もう今日ですがあせる
2PM1stAlbum”REPUBLIC OF 2PM”の発売日ですキラキラ

予約しておいたので、今日我が家に到着~音譜

$気ままに好きなこと☆

そして、ちょっと早いクリスマスプレゼント音譜音譜

$気ままに好きなこと☆

この、JYPNationの”This Christmas”クリスマスツリー
初めて聞いたのは、録画しておいた番組の間に
流れたPVでだったのですが
とっても楽しそうに歌っている
みんなが印象的で・・・ラブラブ!
それが、発売されるなんてとっても嬉し~音譜



あとあと、ちょっと早めの
クリスマスプレゼントと言えば・・・Wハート


いつもお世話になっている迷友さんからの
クリスマスプレゼントプレゼント
大大だ~い好きなブランドのロンTロンT

$気ままに好きなこと☆

お願いして買って来て戴いたパーカーも
ガンガン愛用中でございますニコニコ


改めて、本当にどうもありがとう~キラキラキラキラ




それでは、やっぱり寝ることにします


みなさま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいまし~笑顔