RAWティラミスハマり中♡最近のコンビニスイーツって・・ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校




ティラミス



こんにちは。akkoです。

先日のアーモンドパルプ とミルクでローティラミスつくりました。

RAWティラミス♡

好きすぎてはまりすぎです。


先日、何かのポイントが貯まったからと

コンビニスイーツを会社の女子が買ってきてくれることになり

私は断ろうかと思ったけれど

”ん?そーだ!

最近のスイーツ市場調査してみよう”

という事で

ティラミスを注文☆

もちろんいたってフツーのティラミス。


買ってきてもらったものをみてまず驚いたのは

なんと100円+消費税!!

やすっ!!

なんでこんな値段でスイーツが買えるのだろう?

ふと裏返してみて(これ、、もうクセです)

!!!!!!

訳の分からないワードが並んでおりました(*_*)

ちょっと後悔したけど、せっかく買ってきてくださったので

おそるおそる口へ・・・


”う~~~ん”


もうタブン二度と食べません


ごめんなさい。。



やっぱり、私はこっち!


RAWティラミス❤


乳製品、動物性食品、白砂糖、添加物

一切使っておりません。

100%ナチュラル

体に優しいスイーツ

いただきま~す。


様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村