秋のローフード祭りのお知らせ第六弾~出展ブースのご紹介⑤ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

おはようございます。晴れ
昨日は台風一過のさわやかな朝でしたね。

今日はまたぐっと気温が下がって寒いくらい。
よりアクティブにまいりましょう~。

さて10/19(日)の秋のローフード祭りも残すところあと4日となりました。
ここのところ当日出展されるブースの紹介が続いておりましたが、
最後は私たちが所属する日本リビングビューティ協会のブースの紹介です♪

10月19日 東京 秋のローフード祭り出展ブース

まるちゃん風JLBAブース

ナチュラルハイジーン関連書籍  6回シリーズ講演会DVD 
日本リビングビューティ協会関連書籍 ...

松田麻美子先生が監修された新刊『医食革命』が10月初めに刊行の運びとなり、今回はJLBA展示ブースで特別価格にてお求めになれます。
この本は映画『Forks Over Knives』(日本語版DVD「フォークス・オーバー・ナイブス 命を救う食卓革命」
日本コロムビ発行)のガイドブック、『Forks Over Knives』の日本語版です。

♪ 本部講師販売スタッフより ♪
色々な本を取り揃えてお待ちしています。ぜひお立ち寄りください。

JLBAブースで販売される全ての本は消費税抜き価格!!
そして、
「Q&A」と
「旬のレシピ集」は更にお得に
会員価格の販売となっております~(*^o^*)



book
ぜひいらしてくださいね音譜

お申し込みは → こちら

様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村