ベジカフェクルージング@渋谷 カイルアウィークエンド |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

渋谷ヒカリエ7Fにある”カイルアウィークウィークエンド”



オアフのカイルアをテーマにしたハワイアンカフェ&ダイニング


ハワイアンテイストなカフェはたくさんあるけれど、オアフのローカルタウン”カイルア”をテーマにしたお店はなかなかお目にかからないなぁアップ



ビーガンのお店ではないけど、ベジ対応メニューがあります。


コブサラダ。

スーブがついて 1200円(税込)

トッピングが2種類選べます。
アボカドとキヌアを選びました。2~3人分らしいですが、一人でOK。
 
他に大豆ミートのベジフレート 1200円もありました。



サラダ用のドレッシングは3種類

右はマンゴーベース、一番左はリリコイドレッシング。リリコイってハワイのフルーツで、パッションフルーツのような味です。爽やかな酸味と甘さが一番ナチュラルで、私ごのみだったのでこちらをかけていただきました。

余談ですがセットについてたスープ、めっちゃ塩味きつくて飲めませんでした。周囲を見渡してもみな普通に飲んでたから、私の味覚が敏感なせいかもしれませんが…。






アサイーボール Regularサイズ 980円(込)
こっちは二人でシェアしても充分。



お店のディスプレイもなかなかかわいいし、ウッディ調でローカルな雰囲気が良いですよ。




スムージーも各種豊富にありました。

グリーン・ベジ・スムージー 780円

アサイースムージー 780など。


お好みで200円でスーパーフード(マカ/スピルリナ/アサイー/ゴジ)もプラスできますよ。


今度はこちら注文してみます♪


他にも全粒粉入りのパンケーキはソイ・ミルクのホイップクリームのトッピングもあり、

オーガニックでヘルシーなスイーツなのが嬉しい限りですね。




大好きなハワイそれもカイルアのビーチに思いを馳せながら、なかなか行けないアロハ気分を味わえてGOODでした♪

東京都渋谷区渋谷2-21渋谷ヒカリエ 7F

TEL03-6434-1512


お店のHP

様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村