濃厚ローチョコムースとお弁当@マイスター検定試験の採点 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

ローフードマイスター1、2級検定試験採点のお仕事でした。。

丸一日文字を追っていると、思いのほか目が、脳が疲れます。。

我が師匠、いけやれいこ先生が差し入れを作ってくださいましたアップ

一同、一気に上がるテンションラブラブ


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-ローチョコムース


ローチョコムース音譜

濃厚で美味しかったです。

生き返りました・・・。

それにしても、お昼に講師の方々がそれぞれ持参したお弁当は見事なくらい、raw一色。

お弁当箱とは言い難い、大きめタッパーに思い思いのサラダに蒸かした御芋とか雑穀ご飯とかをちょこっと。。。

そう!それは私が普段、職場に持参しているお弁当と全く同じだったのです。

でも、職場では私のお弁当はちょっと異様な感じに映ります。毎日サラダがぎっしり詰まったお弁当なんて食べている人はいませんし、バナナを会社で食べていた時もちょっと笑いが起こったくらいですから。

でも、ここではこのお弁当がノーマル、フツーなのです。


私の周りでもこんなお弁当を食べる人がもっともっと増えるといいのに。そんな日は果たしてくるのだろうか・・・!?





様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村