ローフードパーティ♪@ローフードマイスターレッスン最終日 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校


夏に始まったローフードマイスター講座はとうとう最終日を迎え、レッスンは卒業パーティでした♪



生徒さんの卒業パーティのテーマは


”HAPPY ♪Ha-Raw-een  ハローウ(RAW)イーン”音譜音譜


(ハローウイーンをだいぶ過ぎちゃいましたが、パーティが行われたのは、ちゃんとハローウイーンの時期です・・^^)

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-パーティ①


これはぜん~ぶ、お二人がテーマを考えて、メニュー作りからレシピを創作し、当日もほぼお二人で制作してパーティを行いました。


まず、テーマにそったメニューが物語風になっていて、そのお話しをkateさんがお話ししてくれて・・・。


Treck and treat ♪


血の雨のような真っ赤なトマト爆弾なるアペタイザー&スープ!


魔女が薬草とキノコをまぜて作ったサラダ。。。


思いもよらぬ物語の始まりに、想像するのが大好きな私はすっかり、お話しに引き込まれてしまいました。

いや~想像力あふれる、面白いメニュー、そしてパーティでした~。


パーティメニューの創作力のみならず、ひとつひとつの完成度が高かったです!

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-全体写真


kanaさんの美しいオレンジガナシュ



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-cake


kateさんの2種のソースのrawパスタ。



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-pasta


みんな初めてこちらにいらしてから、格段に腕があがってるーー!!


とちょっと感動してしまいました。


長い期間通ってくださり、どんどんブラシュアップしていかれたお二人。


もちろん、本人の努力と探究力の賜物。


でも私も嬉しいです!


本当に、お疲れ様でした合格





様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村