ベジカフェクルージング②@Natural Crew 二子玉川 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

マクロビ系カフェのご紹介。


二子玉川駅から徒歩5分位のところにある、ナチュラルクルー。



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-natural crew1

店内は手前にテーブル席二つと奥がカウンター席のとっても小さなかわいいお店です。

この日は夏、真っ盛りだったので、お店の中もちょっぴり熱気がムンムンしてました。

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-natural crew2


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-natural crew3


酵素ジュースを飲みながら、店内にあった雑誌”Veggy”を読みながら、お料理を待っていたら・・


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-natural crew4


あら!あら


これは、前々回の”松田麻美子先生の講演会 ”の時に出店した”石ともさん”のエンジェルジューサーの実演販売の時の写真が載っているではないですかぁ~~


と、一人盛り上がる・・。私もこの時、隣で石ともさんのサポートとしてジューサーの販売の無料試飲のお手伝いしておりました。


明日の松田麻美子先生の(もう本日ね10/13)でも石ともさんが、エンジェルジューサー販売の無料試飲をしてくださいます。


私は仕事が休めず、とても残念なのですが、講演会に参れません。。。。。


ぜひ、のぞいてみてくださいませ~。


さて、戻りまして・・



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-natural crew3

私が注文したのは、薬膳スパイスカレー。


ベジプレートにするつもりが、直前にこっちに心変わり。。


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-natural crew5


ムスメが注文したのは大豆ミートのビビンバ丼。

大豆ミートのひき肉風がとっても美味しそうでしたよ。若い子には満足感があって、良いかもしれません。


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-natural crew4


ケーキは2種類注文するとハーフ&ハーフにしてくれる♪

ブルベーリーのジャムは果物だけで作った自家製だそうですが、自然な甘みがナイスでした。


お料理は、一つ一つ

丁寧に心を込めて作っている感じが伝わってきました。


とても美味しかったです☆




様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村