Jenny Rossさんの実践講座 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

ロサンジェルスのローフードレストラン"118Degree"のオーナーであり、シェフでもあり、アートオブローリビングフードの著者でもあるジェニーロスさんが来日されました。




JLBA主催のジェニーロス実践講座、初日に参加しました。



ジェニーさんのデモを見ながら講義を聞き



早速、実践です。



テーブルを回って指導していただきました。







日々レストランやケータリングで、何千もの食事を作られているというだけあって、手際のよさ、省ける部分は省くといったコンテンツはとても参考になりました。




出来上がりのプレートはこんな感じ。

帰ってからその日覚えたソースを作ってありあわせ野菜で早速作ってみました。




美味しい!

…夜の11を時回ってますが…
















様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

 




/> Android携帯からの投稿