Vege&Fork Market〜ベジタブルなピクニックへ出かけよう〜今日までです! |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

先日、青葉台駅からちょっと行った、「ウィズの森」というお店の前で、オーガニックのものや無農薬の野菜など売っていたので、自転車から降りて物色しました。


ここ、たまーにやってるんです。


その日は珍しい蕪があったので、それと無農薬のレモンを買って帰りました。


そこで売ってたお兄さんに5/18、5/19に柿生でvege&Fork Market があるので来てくださいね~♪


とチラシをいただいていたのに、お知らせするのをすっかり忘れてしまっておりました。



第6回Vege&Fork Market
~ベジタブルなピクニックへ出かけよう~

2013年5月18日()19日(
会場:麻生環境センター(小田急線:「柿生」駅 徒歩約10分)
川崎市麻生区上麻生6-15-1
時間:10:00~16:00
入場:無料

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-1


http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do


詳しくはこちら↑


lunchdrinkvegetable


動物性食品、乳製品、白砂糖、食品添加物を一切使わない食べ物というイベントコンセプトのもと野外で開催しているベジタブルでオーガニックなマルシェだそうです。



お時間あるかた、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょう。



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-2


↑その日「ウィズの森」の前の露店で買って帰ったカブ”あやめ雪かぶ”



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-3
↑サラダとお味噌汁と浅漬けにした。ご飯は酵素玄米ごはん。








様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村