自然食レストランはーべすと |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

横浜の青葉台にある はーべすとへはたまに出かけます。



ビュフェなので野菜ばかりを選んでも、お腹いっぱいになります。



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-1



生野菜は少なめですが、野菜スティックやサラダ、漬け物など結構あります。


そのほか加熱の野菜料理、肉、魚、ご飯もの、汁物など充実しているんですけど、ベジタリアン料理がもっと増えるといいなぁとずっと思っていました。


半年位前にアンケートで

「ベジタリアン料理がもっと増えると嬉しいです」
と書いて店員さんに渡しました。

その声が届いたのか、たまたまなのか、ソイミートと野菜の黒酢炒めなるものがありました。

何年も前からきてるけど、ソイミートのお料理、以前はなかったように思います。
ローフードやナチュラルハイジーンでは大豆肉はおすすめしてないのですが、お肉を減らしていこうと思っている移行期の方、たまに肉料理が食べたくなった時、ベジタリアンの方には良いかもしれません。


こんなちょっとした事ですが、声が届いたのかなと思うと嬉しい!

今度は「ローフーディストなので、生野菜料理増やして頂けたら嬉しいです。」
と書いて渡してみようかな。ぶどう(σ・∀・)σ



わたしは食べないですけど・・

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-2

育ちざかりの高校生の女子のお皿は・・・こーなります(-。-;)






様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村