卒業制作パーティ♪ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

マイスター講座最終日の最終課題は実際にローフードのパーティを開催します。


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-1

今回はゲスト2人をお呼びしてのパーティです。

パーティで大事なことは目的意識をしっかり持ってメニュー、セッティングなど考えて作っていくことです。

今回およびしたゲストの方は普段はローフードはもちろん野菜も加熱したものしかほとんど召し上がらないとおっしゃられていました。
しかし、今回のもう一つの課題である症例モニターに御二方ともなってくださっている生徒さんのご友人でここ1,2週間程、毎日かなり厳格にローフードを実践してくださっていました。

つまり、朝は果物のみかグリーンスムージー。
お昼もメインは野菜サラダを実践されているんです。
他にも色々生徒さんからシェアしたことを真面目に取り組んでいらっしゃるのです。

モー本当にびっくりしました。
なんて前向きな方たちなのでしょう。


そのお友達をどーしても、びっくりさせたい!喜んでいただきたいという意図で取り組まれていました。

妥協を許さず試作をされている様子に感動しました。


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-2

     酵素ジュースのウエルカムドリンクからはじまり



            
 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-4


 ライム色を意識したグリーンスムージーは”おかわりください!”との声がニコニコ


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-piza


2種類の生地のローピザ。生徒さんのすべてオリジナルのレシピ!

素晴らしいです。


これも本当に苦労されてましたよね。


とても美味しくて、私は感動してしまいました。


そして、ゲストのおふたりがもっとも喜ばれていたのがこのアイスクリーム2種!!




 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-aisu


レシピがわからないけど、ぜひ挑戦してみたい!と生徒さんがなんども試行錯誤しながらできたこのパイナップルとレッドグローブのアイスクリームは本当に絶品でございました!!


ローでなおかつ乳製品フリーで白砂糖も使っていないのにどうしてこんなに滑らかで美味しいの?

と歓声が上がっていました。


そうそう、ローフードを召し上がっていただいてもっとも嬉しい瞬間はこのお顔を拝見したときです^^


kurokoさんお疲れさまでした!

本当に素晴らしいパーティでした。



こちらのブログでパーティの様子をご紹介くださっています。


こちら


ダウン



http://rawfood.jugem.jp/









様々なローフード情報のブログが満載です。→  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村