森のカフェ・アースガーデン |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

 昨日、奥多摩方面へ行ってきました。

御岳山、奥多摩湖と、もう紅葉も見おさめかな・・

NaNairo Days-紅葉



NaNairo Days-奥多摩湖



静かな山と湖、清流の流れ。

NaNairo Days-白丸湖



日常の喧騒から離れ、たまにはこんな休日もいいものです。

今日どうしても行ってみたかったのが、このあたりにあるカフェ。
仲良しのお友達とおしゃべりしながら、森の空気をお腹いっぱいにすいこむため・・・



数馬峡橋を渡ったら

NaNairo Days-白丸湖②

なんとも言えない素敵なエメラルドグリーン。ここは多摩川の源泉なのです。
その反対側をみると、、ありました!


NaNairo Days-森のアースガーデン


ひっそりと佇む一軒家、アースガーデン




NaNairo Days-看板


NaNairo Days-アースガーデン

味のあるたたずまいの店内に入ると・・ゆったりとした時間がそこだけ流れているかの様です。

NaNairo Days-かざり



あっ、きたきた^^


NaNairo Days-スイーツ2


豆乳のプリンとわさびのシャーベット、豆腐のチーズケーキ♪

どれも甘さが控えめ。。でも素材の味がちゃ~んとして本当に美味しい!!
ちゃんと丁寧に作っているのだということがわかります。

お友達に連れられてやってきたけれど、これが想像以上に美味しかった~


奥多摩の旬の野菜、味噌・麹・酒粕・雑穀・玄米や、薬膳、マクロビオティック、ローフードなどを 取り入れた、安心・安全なメニュー作りをしていて、体に優しく、食した人が元気になるお料理を提供してくださいます。

他にも色々こだわりのメニューばかりで食べたいものばかり・・

次はお茶だけでなくランチに来よっ!!

帰りにね、手作りのパンと、地元でとれたニジマスのフレークも買って帰りました。。。

NaNairo Days-にじます

にじますのフレーク・・・・・




NaNairo Days-ぱん
いちじくのパンと~全粒粉とライ麦のパン^^


そして、今日のお昼は

このニジマスのフレークを使ってチャーハンを作りました。。

NaNairo Days-ちゃーはん

ニジマスフレークは味付けを塩のみということで、、安心して使えます。
優しい味でした。

チャーハンにはニジマスのフレークのほかにほんの少し、鮭の切り身をほぐして色どりに入れました。

“もっとないの~”と学校から帰ってきた娘から、おかわりのリクエストがでましたw


アースガーデン

食べる側のことをちゃんと考えた素敵なお店でした。

遠かったけど、、また行きたいな。。。




ご訪問いただきましてありがとうございます。
お帰りの際
ポチっとしていただけると嬉しいです。
   ↓