リボンバレッタ | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪



AVRILの糸で作りましたハート


これはキットだったので

図案を見て編み編みキラキラ



久しぶりに棒針を持ったんですが

作り目のやり方を

忘れてましたガーーン…ビックリ


でも編み始めると

思い出してスムーズに出来ましたキラキラ






最近の私は

リボンのヘアアクセが

マイブームなんですラブ目

作った次の日から使ってます上げ上げ



これは可愛いから

何個か作ってみたいなって

思ってますリボン




想像?妄想?が膨らむーうへーwwww







Android携帯からの投稿