リボンレイストラップ☆ | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪




サークルで教えてもらいながら

作りましたハート



めちゃお気に入り(*´ω`*)







これくらいのサイズが

使いやすいですねーキラキラきっと。



一つは携帯携帯に付けちゃいましたきらきら!!



色も迷って悩んだだけあって

大満足ハート②




旦那っちにも作ろーかな(*^^*)

使ってくれるかな~!?



私もリボンを集めてしまいそうですビックリ

(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿