咲いた(^o^) | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪



今月はじめに

安かったから買ってみた

ハイビスカス黄色い花の鉢




うちは玄関の方が

ほとんど陰になってて

昔 向日葵ヒマワリを植えたんだけど

蕾から一向に花が咲かず涙

かわいそうに

蕾のまま一生を終えた向日葵泣


その経験から

花はあまり買わず

今ではアイビーとミニコニファ霧

が玄関隣の花壇に植わってますキラキラ



ハイビスカスも

すぐ枯れたり花が付かなかったら…

って不安だったけど



鉢植えだから

移動させて晴れ日向ぼっこを

させてあげられるかなって思って

買ってみました(*'∀`*)v








蕾が今週できてたから

毎朝、咲いたかな?って

楽しみにしてたんだぁ(*^^*)




わあーい\(^^)/

綺麗に咲いてくれましたハート②


今日は朝から気分がいーぞぅうへー






仕事前に

美容室いってこよマリオおんぷ







Android携帯からの投稿