フラダンスのshowへ☆ | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪



昨日の夜は

フラダンスのshowを観に行ってきましたニコちゃん


E Ala E -エ アラ エ-


ハワイ語で

魂を目覚めさせる、日の出、始まりの

意味を持つ言葉ですきらきら!!





6つ位のハーラウ(教室)の

先生方が集まっての主宰だったので

見応え十分!!

四時間くらいあって大満足上げ上げ


Hawaiian musicも

Na Lei ナーレイさんって

バンドの方の生演奏音譜

歌声にも痺れましたうへー



縁あって

ダンサーや先生方と知り合えて


やっぱり

知ってる方のダンスは

それだけで興奮しちゃいます(*'∀`*)v






会場はこんな感じクローバー



私も同じHawaiiを愛する者として

キルトを頑張りたいって

すごく励まされましたガッツ



ダンスの教室にも通ってみたいけど

仕事がこれから

忙しくなるから都合をみて

参加させて貰おうって思ってますハート




Hawaiian musicの意味や

ダンスの振り付けの意味も

キルトの糧にしていけたらイイなおんぷ




楽しい一夜を

クローバーMAHALOクローバー







Android携帯からの投稿