モンステラの…★ | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪




先日

作成途中の小物を

お見せしましたが、




新作できあがりましたハート



コレでーすうへー







ん?

何だか分からない?







こんな感じにはt

まだ分かりにくい?








中はこうなっていますニコちゃん



答えは

カードケースでしたキラキラ






引っ張りすぎましたか・・・・

スミマソ(;^ω^A





今回のこだわりは

オハナ✿レース編みとコラボオハナ✿



手編みの葉っぱモチーフと

ボタンを止める紐を

レース糸で編み編みしたよ星




ボタンも昔に買っておいた

葉っぱ型でクローバー


とってもお気に入りハート②

作品に仕上がりましたょ~!








Android携帯からの投稿