ベッドカバー・アップリケ終了★ | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪




ベッドカバーの


アップリケが終了しましたハート



布は先生の手染めはt

サークルパレットで

上品なトロピカル風味ラブ目




デザインは私のオリジナルひらめき電球


バードオブパラダイス(極楽鳥花)

ニウ(ヤシの木)








真ん中には

ハワイの名言?ことわざ?

ハワイ風に言うと

メレきらきら!!

を刺繍しました




メレについては

また後日

記事にしますね~(^^)/ラブラブ





これから

キルティングラインの下書き・・・・

すでに

チャコペンを二本 消費涙

アイロンで消えるtypeで

少しお高いのにーー。(´д`lll)


あと2、3本はいる感じです(゜ロ゜;




美しい仕上がりのためには

惜しんじゃダメだよね泣




早く

キルティングしたいよ~(*'∀`*)v




∞∞∞∞∞
ドキドキ委託商品を納品しましたニコニコ

並んでるのを見ると

力不足なのが

一目瞭然・・・・

でも愛しい子供のような

商品なので

自分も誉めてあげなくちゃねキラキラ







Android携帯からの投稿