happy birthday★ | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪



昨日は

私の誕生日でしたケーキ音譜


もうそんな

喜んでもいられない年齢ですがガーン



やっぱり

おめでとうビックリマークと言われるのは

嬉しいものです(〃∇〃)


皆さん

ありがとうございますハート









昔から

お家の事情で

誕生日を祝う習慣がなくて

いまいち祝い方も分からないけどあせる



旦那っちとデートしてきましたニコちゃん


旦那っちからは

前倒しで(笑)

洋服をプレゼントしてもらってたんだけど


アロマディフューザーブーケ2

買ってもらえました\(^^)/


dinnerでは

二人とも食べ過ぎて

気持ち悪いし

お腹痛いし…



すぐ家に退散して

いつも通りwwwwww


相変わらず

ゆる~い夫婦だなぁと

笑えましたにひひあせる




今年は

自分に厳しく頑張るとし。


ファイトー!








Android携帯からの投稿