サンノゼの丘~イベント♪ | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪



雑貨屋さんや

ハンドメイド作家さん達の

イベントはt


サンノゼの丘


行って来ましたニコちゃん




行きは

car*ビックリ迷いながら‥

なんとか辿り着きましたバフッ!







開発途中の住宅団地で

空き地はもちろん

すごーく綺麗なきらきら!!

新築の中にも

商品が並べられて



それは それは

可愛らしいイベントでしたハート②






商品よりも

家が欲しー(゜ロ゜;って

目移りしまくりでしたうへーwwww


旦那っちが来てたら

家をねだられて

面倒臭くてたまらなかったでしょう涙




それから

このイベントを教えてくれた

●Emi●チャンのブースにも

お邪魔してきましたハート



今回は忘れずに

写メカメラをパチリきらきら!!





ちゃんと許可もらいましたからグッド!


相変わらず

お客さんが

可愛い~ラブラブって

忙しそうでしたょ(o'艸`)






途中、偶然にも

ぐるっぽのメンバーの方とも

初めましてが出来て

嬉しかったですキラキラ


また宜しくお願いします合格




今回は

見て楽しんで来たので

戦利品はなしどーん



夢のような空間でした(*'∀`*)v

マイホーム家ほしぃうへー

目の保養がタップリ出来ましたびっくり




●Emi●チャンのBlogはこちらから♪






Android携帯からの投稿