うみクンのお引っ越し(^-^) | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪



2週間前に

うみクンニコちゃん

冬のhouseにお引っ越しハート





歴代ハムチャン達も

夏用・冬用 houseに

衣替えしていましたおんぷ


冬は寒いから

水槽がお家になるんですあひる



昔はハム馬鹿(*'∀`*)vだったから

冬になると

こんな水槽が

多い時期だと‥

7つ汗もありましたぁΣ(・口・)


懐かしい思い出です涙きらきら!!






嬉しいみたいで

回し車で

トコトコ 走り回ってますDASH!






この間、マックハンバーガー

うみクンにも

お裾分けぽっ

ゴマ付きパンを少しねひらめき電球






写メカメラで分かると思うけど

すごく小さい仔ですニコちゃん

大きくならなくて…

ずーと子供ハムチャンみたいな体格目



ちなみに

餌皿の中に入って食べてます(笑)ハート





うみクンの名前の由来は

ハワイ語で

ウミ は 10 の意味ひらめき電球


10番目のハムチャンだからです赤ハート


そして

最後のハムチャンしょぼん


長生きしてほしいデスWハート






Android携帯からの投稿