こんにちはニコニコ

今日は、体験レッスンでしたぁ

ローズのアレンジも、今の時期ならではのXmasアレンジにキラキラ

素敵ですよねぇ~

今日からの新しい生徒さんも、とっても喜ばれて帰られましたヨラブラブ!

玄関に飾って下さいねぇ~

…デジカメの調子が悪く、画質が悪くてゴメンナサイ…

そろそろ買い時ですなあせる


*Makana* Deco Clay

そして…

こちらは、私が作ったXmasツリークリスマスツリーキラキラ

今年は、ラブリーに作りましたヨドキドキ


*Makana* Deco Clay


ランキングに参加を始めました…

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ