ハンドクラフト部にお邪魔しました(^ ^) | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

先日はとある小学校PTAハンドクラフト部さまにお邪魔して、ワークショップをさせていただきました

作品はこちら⤵︎
{38129D04-7A9A-410D-A326-BA438A1C202E:01}

spark✨✨

{521E5280-5A94-40BB-8F9C-CD1EF9E5DB46:01}

memory

作業は和気あいあいと 
初めての方もいらっしゃいましたが…そこはハンドクラフト部みなさん、手際よく進めていらっしゃいましたよ~
{FD391742-A1F2-4C11-9FC0-2B6876FE9A95:01}
隣のテーブルも気になりつつ…
{31FD3973-D150-474A-89A7-1AA2EF68D740:01}
今回は2種類のデザインだったので、色違いの仕上がりに歓声があがりました
{510F4A67-4FB9-4F41-8D99-3F6DA56D8178:01}
みんなお隣の方のもの、自分が選ばない色の組み合わせに、あれが素敵、こっちが素敵~と人の作品が良く見えるもの
でも…お持ち帰りいただいてい飾ったら、それはもう世界でひとつだけ、あなただけの作品になります
ご家族、お友だち、たくさんの人に見ていただいて、たくさん褒めていただいてくださいね
{930B6F94-4BBC-4FA2-AFA1-B800B984AB94:01}
あっという間の2時間(盛り上がって3時間かな)本当にありがとうございました

取りまとめていただいたSさま、お世話役の皆さま、ありがとうございました

また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございました