早いもので・・・ | MAKANのブログ

早いもので・・・

0e6099f8.jpg以前MAKANのスタッフとして働いてくれていた、健太が出したお店中村公園にあるUNITE!が明日で1周年を迎えます。

ほんと早いもんですね~。

ダーツマシーンもMASSからリースしてますんでこの一年間いろいろと関わってきましたがこれからもさらに頑張っていってもらいたいです。

で、1周年記念イベントを明日から3日間行う予定らしいのでぜひお祝いしに行ってあげて下さい。

健太1周年おめでとう!


そうそう、MASSロケのお店情報をもう一つ。

栄にあるOZに来週末19日(土)にASTRA/888のプロデューサーのKTM.さんがいらっしゃいますよ。

20時と22時の2部構成でKDP.やってくれるそうですので、ダーツに悩んでいる貴方、さらにステップアップしたいと思っている貴方、ぜひ参加してみてください。

20日(日)にはハウストーナメントも行うらしいのでこちらもぜひ参加してくださいね。


さて、他のお店もイベント三昧ですが、今週末はMAKANエンジョイペアトーナメントです。

第60回大会、まだまだ参加者募集中ですのでみなさんの参加おまちしてます!



本日の画像は記事とはまったく関係ありませんが、MAKANの近くのコンビニで買い物するアジャです。