イブと記念日 | MAKANのブログ

イブと記念日

f9eaee78.jpg昨日はクリスマスイブでしたね。

皆さんはどのようにすごされたかな?

MAKANにはいろんなかたがケーキや差し入れを持ってきてくれましたよ。

みなさんありがとね。

その中の一組、おがちゃんとなおちゃんの小川夫妻は実は12月25日が結婚記念日。

めでたく1周年です!

で、そんなおがちゃんが1周年を記念して粋な演出を。

夕方電話がかかってきてクリスマスと結婚記念日のプレゼントでなおちゃんにお花とケーキを用意したから隠しておいて後から出してほしいと。

なかなかニクイやつです(笑

そしてMASSに出社するとそこにはバッチリスーツでキメタおがちゃんが!気合入ってMASS!

その後MAKANへ。

いろんな人が集まってきたころをみはからって、ケーキ登場!

なかなか豪華なケーキにみんなが「すご~い!」と言っているところに続いてプレゼントのお花が登場!

なおちゃん感激してましたね~。

やっぱり女性には花が効くようです!勉強になりました(笑

そしてみんなでスパークリングワインで乾杯♪

いつもは酔っ払ってなおちゃんに怒られてる彼ですが、昨日は完全におがちゃんにやられましたね!

おがちゃん、なおちゃん、1周年おめでとう!いつも仲良しな2人ですが、これからもおしどり夫婦としてさらに幸せになってほしいですね。


ということで、本日の画像は主役の二人を囲んで乾杯のシーン。
なんか、スパークリングワインのボトルを持っているのが244殿なので、244殿がみんなに振舞っているように見えますが、これもおがちゃんからみんなへのクリスマスプレゼントです(笑