この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品をおためしさせていただきましたおねがいラブラブ



日本盛株式会社
pour moi(プモアクリーム)キラキラ
{DCE9C5A8-C682-47C5-8AB6-79AD78C0AA1B}



なんかね、
この広告をみてしみじみしちゃった照れ

わたしみたい…って思ったのおねがい

{DD17775B-ABEA-4656-99A7-E97BFEFC49A3}

{C256A1FB-5C23-4853-A518-058BBBE1B276}

{1CC2F56B-FC0E-491F-BE19-2FB5511BB70A}

 

仕事も家事も子育ても趣味も…、
もっともっと楽しみたい流れ星

すごく共感できるコンセプトでね、
使ってみたいおねがいって思ったんだおいでおいで



{870F915B-409B-4954-8BD8-D501FA28AD68}
応援してくれるの?照れ



プモアクリームは、
日本酒酵母と乳酸菌のW美活エキスが入っています♡

{5F33AF20-9707-4E79-A7F1-16E20F923A0D}




さぁ♡
楽しみの使用感を報告しますウインク

{B44CA96B-6B75-42C0-8D25-885398AD9694}



手に取ってみると、
ジェルのようなみずみずしいテクスチャーキラキラ

香りがね、
私には少し強めに感じましたがリラックスを促す良い香りだからむしろうれしい恋の矢
ローズ、ラベンダー、グレープフルーツなどの数種類のエッセンスオイルを配合だよおねがい


{4C0CDC1F-1B5B-4E5B-89E4-8066E24CDCBD}

のびがとっても良いよ♡
1回のおすすめ使用量は真珠大キラキラ

私は目の周りに重ね付けして使用しています。
翌朝のしっとりぷるんがたまらないのラブ

{64C2F1FC-5E37-417D-887B-FAD1A2332F82}


しっとりした肌ってうれしいよねウインク
クリームは肌につけるとオイルを放出。
バリアを形成し、数時間も肌を守ってくれるんだ♡
ちょっぴり敏感な私の肌でも全くトラブルなし。
むしろ朝起きた時のノーメイクの肌は白さを感じています。
{B75DE2A7-C811-4C5D-874D-DDADE8C7F65A}




今なら、
pour moi(プモア)トライアルセットがあるよ♡
見てみてね♡


30代はお肌の曲がり角キョロキョロ
もし、最近肌の調子が良くないかもって感じていたら、うるおいを満たしてとどめるチカラが弱くなってるかもしれないんだっておいでおいで
{5BA20FAD-3D62-48D2-BEB7-2DCD0FC246CC}




使用感が良くてお肌の調子も良いから、
全部使わせていただきます(❁´ω`❁)

ステキな商品に出会えてうれしい恋の矢

{64DAB638-F4DA-4B57-9E4B-02AB0FFB6E09}