この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品をおためしさせていただきました
照れラブラブ



夢展望
定番ストラップ11cm
太ヒールパンプス

{3D546F76-DDF3-4A94-A0BE-F1E1192BE99D}

私、秋が一番大好きキラキラ
おしゃれが一番自分の中で楽しめる季節なのおねがい

毎年流行りのカラーは変わるけど、
女子力アップしてくれるボルドーやカーキのお洋服が大好き♡
ワンピースやロングスカート、てろてろっとしたガウチョパンツが大好きです照れ
バックもフワフワってした生地が楽しめるし、
ストールやマフラーでワンポイントにもなりますよねカバンキラキラ




今回おためしさせていただく靴はね、
たくさんのカラーバリエーションの中から、
スエードのダークブラウンを選んだの♡



何色がお好みですか?⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

{1ABE2EB9-C7BB-42F6-83A7-060C7083BB09}



11cmの太ヒール、履いてみてかなりの安心感ハイヒール
見た目はヒールが高そうに見えるけど、
履いてみると安定した履き心地音譜
8cmの高低差なのおいでおいで
 
{18E3E97E-7D6C-49B7-96A1-21C041C527DF}


身長155cmの小柄な私に、
ロングスカートとあわせて脚長効果キラキラ
どぉかな??


ロングスカートから見える靴がとーってもかわいいでしょう?(*´ω`*)


{50AAAA16-9085-4B54-AED9-A0E36D56349C}

{A343C21C-2C12-47F0-B71A-6E6F3E6D7DFB}


{F2F816CC-869C-4F19-854B-D8143D99F5FF}

{10EDC2D9-F539-4B34-B9BF-5607BC4912D8}



ベーシックなデザインだから、
どんなワンピースだって似合っちゃうよ♡
柄物ワンピもふわっとしたAラインのスカートも合わせやすかったのOK

{993FA112-133C-4102-8FB2-272AD0204CE5}



{36F63AC7-23E3-4A21-8E76-24941CC59CE7}

{F1B88D58-72E1-409A-AD41-5192C72160CC}



これからもっともっと寒くなったら、
カーキのコートとも合わせたいな照れ



カーキのコート、
今日買って来ちゃった♡
寒くなる楽しみができました照れ

{DA4E235D-D13D-4968-94E4-A17B669B0B33}





夢展望の靴やお洋服、
とーーっても大好きです♡

{8EA195B1-1323-4136-8DC0-9CAA9BB4FB89}

{CA442049-4705-49DD-B6A2-70408DE1F4B3}

{B3179507-08DB-4117-BDFB-E0D263995893}

{547CBAE2-0A82-4327-91C6-A5EC62E21DFD}



ステキなおためしを、
ありがとうございましたハイヒール
おしゃれを楽しむ♡