この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品をおためしさせていただきましたおねがいラブラブ


Digipti(デジプリ)
デジプリらくーだ
{7CD3277E-E5BE-4933-A9CA-70DE43366630}


季節が秋に移り変わろうとしていますねキラキラ

夏休みの家族旅行やお盆休みスイカ
プールやバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

などなど、たくさんの思い出が今年もできました照れ
夏に撮り溜めたたくさんのスマホの写真。
どうしていますか??キョロキョロ

そのまま放置?
カメラ屋さんで頼む??
パソコンで依頼する??



ひらめき電球ひらめき電球
やっぱり一番簡単なのは、
写真を撮ったスマホからそのまま注文できちゃうことOK

これ以上の手軽さってありますか??




今ならキャンペーンでL版が1枚14円♡
{DF1676D8-FBB1-4EE3-A274-F891C106AC73}




早速、
おためしさせていただいたので紹介しますね♡


使い方はびっくりするくらい簡単なの!!
①アプリをダウンロードします♡


今すぐ注文ボタンを押します♡
{AC676910-A777-4093-8F9A-04DCD7039DC4}


③注文したい写真を、
自分のアルバムから選びます目


{B9B9B1A4-39BE-49B1-B5AC-376B75F0BB5E}



私は今回、
子供の絵の作品を数点注文しましたウインク
絵の作品ってどんどん溜まりませんか??
写真にしてアルバムにいれて、
絵を整理することにしました


④注文をすれば数日後に自宅に届きますニコニコ





パソコンで注文したことがありますが、
スマホで注文するのが私には一番の手軽さでした♡
届いた写真は色鮮やかでとってもステキおねがい 

5歳のちびが幼稚園で書いた作品ですイヒ
年少の時と年中の時。
{9072A0FC-2811-4DA1-8E26-FA886F76DDE9}

これで、
子供のお絵かきを、
アルバムに一緒に保管することができます♡
成長を感じれるたくさんの写真と共に、
絵の作品も入れるようにしています。




他にはね、
夏休みに家族で旅行に出かけた写真を数枚お願いしました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾キラキラ

{79B21565-AA4E-4295-8778-9F5FE301D8C2}

これは伊勢神宮で撮った写真にひひ


夏休みは終わってしまったけど、
リビングに思い出が飾ってあるだけでにぎやかになるウインクルンルン
スマホの中に、
お気に入りの写真をいれっぱなしなんて、
もったいないですよ(*´ω`*)


秋の夜長に、
写真の整理や思い出の整理をしませんか
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


スマホの写真プリントならDigipri(デジプリ)がオススメ♪

『デジプリらくーだ』(iOS版)

『デジプリらくーだ』(Android版)