この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品をおためしさせていただきましたクラッカークラッカー



SSKセールス(株)
シェフズリザーブ
冷たいコーンのスープ
冷たいじゃがいものスープキラキラ

{4CFD659C-AD29-481D-BF66-5970CCB08954}

冷たいスープは、
いただいた後がすっきりするからとっても好きですニコニコ
今回は、
届いたスープを使ってアレンジレシピを楽しんで作らせていただきました





①冷たいコーンスープコーヒー
コーンスープを使って何にしようかなぁと考えた時、
私はコーンクリームコロッケが食べたいってなりましたちゅー
とろーんとしたクリームコロッケって幸せのラブラブ


材料はこちらー合格
{3F94741D-3022-4BAF-99B0-FFAB9D047F77}

材料
〇冷たいコーンスープ2袋
パン粉(盛り付けるお皿に広げると良いよ♡)
〇ハム2枚
〇にんじん3cm(チンして柔らかく)
〇じゃがいも2分の1(チンして柔らかく)
飾り用パセリ
牛乳50cc
小麦粉大3~4
顆粒コンソメ
〇黒胡椒
オリーブオイル
コーン


作り方
①パン粉をこんがりとフライパンで煎ります。
色がつき始めたら焦げやすいのでよく混ぜてね。
{C87D6605-9F06-45A9-B532-F62F1905B49A}


②フライパンにを入れて温めます。

{A45D1B94-4A41-4221-8D16-BC4F8223A5FF}

黒胡椒もぱっぱっ♡


③小麦粉に牛乳をいれてよーくまぜます。
そしたらスープに入れてねウインク
かきまぜるととろっとろになります。
スプーンをかえすとボタっと落ちるくらい。
コンソメでお好みの味にしてねキラキラ



④③をお皿に全部入れて、
コーンをぱらぱら。
{94726BE4-2007-465B-9BE6-970BAFB99BA2}


その上に①のパン粉を広げて、オリーブオイルをかけますウインク
{D1F110AE-7869-49FC-AF1E-F242AEACEB62}

焦げ目がつくまでこんがり焼いたら、
完成です照れラブラブ
パセリをぱらぱらしてね!
私はIHのグリルで7分。


じゃーんウインク
コーンクリームの
      スコップコロッケクラッカークラッカー

{A24DA59F-68D7-429F-A5FF-AEED309BE888}
揚げてないからヘルシーな上に、
食べたらクリームコロッケそのものですちゅー

口いっぱいに広がるコーンの甘さととろっとした食感は、家族みんなのほっぺが落ちちゃいますよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





②冷たいじゃがいものスープコーヒー
じゃがいもスープ、おいしいですよねぇ口笛
何のお料理にアレンジしようか考えて。。。
子供たちが喜ぶパンケーキにししてみようって思いました。


材料はこちらー合格
{D23CDB7E-FD89-4903-9BE4-5F66F3821C47}



材料
〇冷たいじゃがいものスープ
〇ホットケーキミックス
〇卵1個
バター10g
ミートソース
とろけるチーズ
おくら


作り方
①ボウルに冷たいじゃがいものスープと卵を入れて、ホットケーキミックスを適量入れてくださいね。ホットケーキを作るくらいのかたさにします。


②フライパンにバターをのせて、
①をゆっくり焼いてねウインク


③両面焼いたら、お皿にのせてミートソースととろけるチーズをのせます。
パタンと二つ折りにOK
子供たちが大好きなオクラをトッピングしました。好きなトッピングをしてね~ニコニコ
完成~~クラッカークラッカー


じゃがいもスープが隠し味キラキラ
ミートソースのパンケーキオムレツ~酔っ払い

{BB7B138F-518A-4A35-8C33-07BB225299C5}

じゃがいものスープがホットケーキミックスと混ざって栄養満点のふわふわなパンケーキに変身しました♡♡
ミートソースととろけるチーズをはさんだら、
最高でしょ!?おいでおいで

{A5276FEE-21B6-426A-8FA3-9CD541664E9D}


いろんなお料理を考えて作るのが好きな私は、ステキな冷たいスープを使用して以上2品を作らせていただきましたウインク







冷たいコーンのスープ
{BCB7E746-FD56-42E2-AF42-4D4628DB8CD8}

冷たいじゃがいものスープキラキラ
{70BD3BB0-4021-4B3F-8FEC-CBC1C64C314A}



是非おいしいスープをそのままいただくだけでなく、アレンジ料理も楽しみながら作ってみてね♡


{10AE0581-0909-4BEF-B032-C9AB40B03BB1}

{D67D6115-97AA-4DCE-A732-B7A90CC8AD67}



ステキなお試しをありがとうございましたラブ