このたびステキなご縁がありまして、
こちらの商品をお試しさせていただきました




ココアル
      フォトブックハート
{861023F6-CC64-4438-B3FB-C3DBF2EB4A93}



パソコンを使用して、
簡単にフォトブックがつくれちゃう♡♡


写真、溜まっていませんか??

夏のイベントでまた写真がたくさんになるねキラキラ





{24756E6D-20C2-481D-9EEF-006B992D3CAE}

{AFE5FF01-3AB1-4AED-98CA-81998851E77A}

{34C18717-B3D8-466F-B90F-FBD3B966B829}

{8A725444-ECAF-477E-A7A1-98E79FB697A6}


我が家のパソコンには撮り貯めた写真がいーっぱい!!
お休みを利用して写真の整理をしました♡


ココアルなら自動編集で最短3分でフォトアルバムが完成しちゃうんですよ♡

{5D03A1D4-49A2-4795-B1EC-065D78C32337}

{D65554B5-1E1A-436B-8340-BC3A76CDE35E}

{56AF6C8A-46F4-4A94-949A-C7D7B4581425}



結婚式や旅行で大量に写真がある方なら、
写真をランダムに編集してくれる自動レイアウトがおすすめです♡


私は、
時系列でフォトブックを作りたかったので、
写真をはめ込みながら作成を楽しみましたウインク




アプリをダウンロードしたら、
指示の通りに選択して進みます。
{003A518D-351B-42A7-B346-ACAE52833DDF}


私が作成したのは、
20ページの、
こーんなかわいらしいデザインラブラブ

こちらは表紙の見開きです。
{C034AD1F-17F5-4DCD-AC83-5510D0AB10D7}



写真レイアウトも簡単で、
載せたい写真を選ぶことが一番大変です(苦笑)





注文品が届きました♡
しっかりしたハードカバーでマッドな仕上がり。
A4のフォトブックは迫力がありますラブ

{84A53E23-8CE8-4BD9-AC3A-3A83B30F946B}

子供たちの赤ちゃんの写真や、
旅行写真をまとめました爆笑

{933EF2B3-4058-4E36-8D24-801AEB1EF077}


まだまだこれからステキな想い出がふえていきますように☆



この夏に、
フォトブック作りしてみませんか?