昨日はお仕事の後に、
なんだかリフレッシュしたくって(*´艸`)

5歳のちびと公園をのーんびりお散歩してきました照れ
きれいなあじさいでも咲いてるかなぁ♡
なーんて期待していったけど。。


花が何も無い真顔
っいうか怪しいきのこだらけ(苦笑)


残念だねぇ…なんてちびと話していたら、
見知らぬママさんが魚のえさのパン耳をわけてくれておねがいラブラブ
鯉や亀に癒されてきましたニコニコ
歩いて、思いっきり空気も吸い込んで気持ちよかった♡
ゲホゲホしながらだけど(;゚;ж;゚;)ブッ









夜ご飯にしよう音譜


{619B1EAD-EDF1-4F94-B294-E50B2950E8E1}


さけ茶漬け。
鶏のてりやき&もやし炒め。
なすときゅうりのお漬物。
春雨サラダ。
ちくわの磯辺揚げ、でしたウインク




{BD052AC3-27EF-47A5-9421-CA39657613CF}
さけ茶漬け♡
子供たち喜んでたべてた照れ



春雨サラダも鶏のてりやきも、
マヨネーズと和えたりすると美味しいんだなぁ…と思いながらさっぱり味に仕上げました照れ
{372B7C75-19F0-4E21-B808-B8889A47088C}


マヨネーズって美味しいけど、
ダイエットのためできれば減らしたいニヤリ


ごちそうさまでしたニコニコ








昨日のお届けもの合格
…昨日ねルンルン
初めてスマホの枠を超えて、
お友達のふみぽよにゃんから宅配便が届いたのおねがい


先日の企画に当選爆笑




開けたらびっくりだよΣ(゚ω゚ノ)ノ
たーくさん、ギュウギュウに色んなものが入っていたの(⊙ꇴ⊙)♡


{FC8AD836-460B-4840-AE3E-C159A28C8821}

ふみぽよにゃ~~んデレデレ
ありがとうねぇクラッカークラッカー
重い腰仲間♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
どんなだ(笑)


写真の他にも、
私や子供たちが大好きなスムージーや、
サンプル品も、
もうぱんっぱんに詰め込んであった(笑)

そして、手書きのお手紙も♡♡





すーごく嬉しくって♡♡
なのに、また別日にプレゼント届く予定ポーン
ふみぽよにゃん、
大好きーー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
可愛らしい女性なんです。

是非ブログに遊びに行って、
スイカ人間ボタンをポチっとしてね(*´艸`)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッラブラブ








昨日の夜ね、
wowmaforauでただポチを楽しみました♡

前からずっと気になっていたアップルパイナイフとフォーク

{62AB4977-A326-4D06-9665-E02F8533A5C1}

{0C4058A6-79EF-47C0-B965-A4D05C12C1F8}

ただポチ~~♡♡
届くのが楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)

1000円以上買うと500円引きになるクーポンは手に入れたかな?

クーポン↓
wowmaforauにとびます↓サイト♡
200ウォレットもらえます(*ˊૢᵕˋૢ*)



クーポン↓
サイト↓


auの方は二つとも500円引き使えます♡
先着なので、お早めにウインク





お得情報合格

私まだ利用したことないの。
2000円ゲットしようかなぁ♡







今日はお仕事休みなの♡
ちゃちゃっと部屋をリセットして、
洗面台を掃除しちゃいます

お出かけ日和爆笑


良い日になぁれ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡








私はポイントはこちらで貯めていますよカナヘイ花

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



アンケートモニター登録