この度ステキなご縁がありまして、
こちらを体験してまいりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


カナヘイ花ノブマーレカナヘイ花
ヘッドスパ(頭皮デトックススパ)


{1745B206-2700-4DCC-BDFF-D763A5FFFAE8}


頭皮のケアしていますか??
髪のハリやコシ、うねりやパサつきは、
頭皮からのSOSなんだって!!あんぐりピスケカナヘイびっくり






私、ドキドキドキドキ





楽しみだけどつながるうさぎ
ちょっぴり不安もありました無気力ピスケ


今回応募させてもらった理由に、
私、頭皮にもともとかゆみや赤身があったんです。
美容室に行くと、
『少し炎症してますね』って言われてました。
そう言われても…、
頭皮のケアってすごく難しくないですか??大泣きうさぎ
自分じゃよーく見えない場所だし。
かゆいからとゴシゴシ洗うと更に炎症を起こしそうだし。。。

ヘッドスパで気持ちよくリラックスできて、頭皮も改善できるなら♡と応募したんですてへぺろうさぎ



だから、
モニターできることがとても嬉しいし、
期待大でした(*ˊ˘ˋ*)カナヘイきらきら






お店の中は、
オーナーさんのこだわりのインテリアがたくさん赤薔薇
{2ECAC8BB-3252-499D-89C5-E7F43BBC35F9}

美味しいお茶をいただいて、
ホッと一息ついたら、
ヘッドスパ体験開始合格
私の頭皮の毛根、
初めてこの目で見てきました滝汗


ドキドキ…。。
















結果は…、
きれいでした大泣きうさぎ
でもね、
やっぱり少し炎症しているんだってDASH!DASH!



その原因は、
・シャンプーが合わない
・すすぎが足りない
・お湯の温度が高すぎる(41度以上は×)
・汗をかくような運動をしないため熱が頭皮にこもる
・紫外線
などが考えられるそうです。



私、運動不足だよ(;゚;ж;゚;)ブッ
シャワーの温度、41度でした。。。
シャンプー、
もしかして合っていないのかな。。。




頭皮をケアしてもらって、
是非改善を実感したい気合いピスケカナヘイ花


コースをご紹介致しますとびだすうさぎ2
{B413D7E8-2DFF-4BF6-AB88-CED84B30EFBB}

サロンで用意してくれた服に着替えて、
②の首・肩・デコルテのトリートメントキラキラ

落ち着けるヒーリングの音楽と、
じわっと温かいタオルでリラックスモード……。
になるはずが(苦笑)
{9A2AFDDD-D329-4674-8162-698CFAA51570}


私は運動不足のため老廃物が身体に溜まっていました。
お姉さんの指が痛く感じる滝汗
でもね、お姉さんも、ほぐれるように一生懸命リンパの流れをよくしてくれます。
だんだん私も気持ちよくなっていきましたハート
施術してもらった自分の身体をさわると、
コリがほぐれて柔らかいのラブ


身体が軽くなっていく感じ(*´艸`)

{EA72C0C6-E758-4331-BE0C-5D927703486D}

③冷たいトリートメントをなじませてくれて、
④マイクロミストでじんわり汗をかきましたてへぺろうさぎ


{93906C99-5D7B-432D-8A5D-7A125F56AF12}
至福の時〜~カナヘイハートカナヘイハート



⑤で私にベストのシャンプーをお姉さんと相談して決めましたキラキラ

石を貴重に作られたフォルムは、まさに贅沢を実感できるステキなシャンプーですとびだすうさぎ2
このシャンプー、店内で購入することもできるそうです。
限定品みたいあんぐりピスケカナヘイびっくり







私は、素直な扱いやすい髪のための頭皮環境を整えるとともに、髪の内外の均一感を高めうねりをおさえるシャンプーをお姉さんと相談してチョイスカナヘイうさぎ

お姉さん、ぬるめのお湯で洗ってくれました。
シャンプー後低めの温度で頭皮のほてりをとると赤みの改善に良いそうです流れ星

{C5182C20-3E49-4F78-B286-EB1781B7BFB3}


最後につけてくれたローションも気持ち良かったなぁ♡



さて、
私の頭皮のbefore&afterは、
お恥ずかしながら、こちらです



{03CDFCB4-47B1-4A78-BF91-D227E48D50C6}

ヘッドスパ後の方が、
頭皮に潤いが出て血行がよくなり赤身が改善しましたクラッカークラッカー



頭皮の健康って、
大切だぁ(◡‿◡ฺ✿)





施術後に、
青汁かお茶類を飲めますやる気なしピスケ

美力青汁→いろんな美容成分が含まれたうれしい青汁でしたカナヘイハート
{8976C210-97EE-4BE1-B22D-F967ABC09D38}

{9B305397-F415-4F78-B713-A098C86B5325}



私の担当をしてくれたお姉さんは、
奥山さん♡

目の酷使と姿勢の悪さ、運動不足で凝りまくっている私の身体をほぐしてくれ、
優しくいろんなアドバイスをいただけましたカナヘイうさぎ


{BA991038-824E-425C-989E-DCB22C2F6287}

奥山さん、
ありがとうございました
お試し体験後から、
シャワーの温度設定を低めにしてシャンプー後に冷たい水をかけて頭皮のほてりを取り除いていますカナヘイきらきら
頭皮のかゆみ、改善が見られます大泣きうさぎ


ノブマーレさんのヘッドスパ、
最高に気持ちよかったぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






お店はこちらですカナヘイハート
北千住駅から歩いて8分くらいでした。
{F4CD9E36-F058-4450-9972-DB190746AD64}

{2A222444-B2AD-46FC-8233-CC5AF8EFAFB9}



「ノブマーレ」で検索してみてね
ノブマーレさんでは他にもいろんな施術をしていただけます♡


こちらでチェック♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

{FDC6AA47-0305-4718-8902-64DA6A91ED34}








なんて贅沢な日だったんだろう花束
自分の身体も心も、
メンテナンスは大切ですね(◡‿◡ฺ✿)




NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中



北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)