今回ご縁がありまして、
こちらの素敵な商品をお試しさせていただきましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


モンマルシェ様
静岡こだわり野菜ピクルスキラキラ
{68E9627E-13FA-47B0-8419-FC8DE96208C9}

4種類の詰め合わせセットですラブ


酢を使用した食品って、
身体にすごくすごく良いので大好きですカナヘイ花


食べるのが楽しみすぎるってへぺろうさぎ


まずはこちらの2品チューリップ紫チューリップ赤

{E63EFB5E-1968-4D86-B480-D49D809DADDA}

①紅心大根ピンク音符

{2C72DD19-25C1-4F6D-BE88-3DE5FE919BA0}


{04AED602-AC50-488E-A73C-8DA30B466D11}

とってもキレイな色カナヘイきらきら
食卓を鮮やかに彩ってくれました合格

気になるお味はね……
ピクルスってお酢が強めなイメージがありました。酸っぱい中に少しだけ甘みがあって、その後に野菜本来の旨みがくる、みたいな。
{7684D5E0-2D8C-446B-B4D3-929B246C1648}

サンマルシェのピクルスは、
イメージとちがいます!!

食べてみるとね、
口の中いっぱいにかつおの旨みをすごく感じます。
野菜のパリパリ感と共に、ふわっとくるかつおの旨みカナヘイハート

酸味は強くなく、
子供たちもかつおの旨みでバリバリボリボリ
もぐもぐもぐもぐラブラブ


口の中いっぱいに旨みが広がるピクルスでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


②サラダオニオン

{ADE59141-2A47-464D-A131-2989A3CC57D2}

玉ねぎの辛さが和らいでいながら、
食感はしっかり残っています。

我が家はこのまま食べてしまったけど、
立派なソースとして使えそうビックリマーク

揚げた白身魚や唐揚げに、
荒く刻んだサラダオニオンのピクルスがとっても合いそうって思いましたカナヘイハート
ゆで卵と混ぜてタルタルソースもすごくすごく美味しそうラブ




残りの2品チューリップピンクチューリップオレンジ
こちらも楽しみだぁキラキラ

{688D6B27-C265-48DA-A478-51332F814776}

③カラフル人参
{A855C64B-5D8E-48DB-9B19-B08AE93428AB}

人参の歯切れの良いパリパリ感ピンク音符

{A51D7A1F-5E94-4337-B4C5-68896FFDB63B}

自然の彩りって、キレイですカナヘイきらきら
人参それぞれ色合いが違う。
身体に良いものを食べてるなぁって思いますとびだすうさぎ1



④海老芋カナヘイびっくり
あんまり食べなれないお野菜音譜


{8C345C6E-61B3-4FB8-8B18-C9D9879F39A7}

里芋ほどねっとりしていません。
さっぱりキスマーク
そしてかつおの旨みがやっぱり美味しいです酔っ払い



モンマルシェから届いた時、
思わずうわぁデレデレって気持ちが高鳴りましたルンルン


こんな素敵なケースに入っているんですとびだすうさぎ2

{AAA812B0-A16D-491E-BDED-31E994909B76}
嬉しいなぁって心から思えた大泣きうさぎ




改めまして、
セット内容はこちらですやる気なしピスケ
{3E16659A-25CA-4D6D-BB22-9584E024CA82}

{805EB408-4472-4305-B602-618F8EE4AA72}

{51B1A44F-3AA6-40A1-9E0F-A976001A1629}

{520D25C2-93B6-48DA-B25A-B991D1A6EE5C}


モンマルシェ様、
素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

我が家、
きっと今血液さらっさらですウインク



静岡こだわり野菜ピクルス



おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中