MerryX'masクリスマスツリー


今回ご縁がありまして、
こちらをモニターさせていただきましたつながるうさぎカナヘイハート


ポポラマーマの、
生パスタ&パスタソースカナヘイきらきら


じゃーんパスタ
クリスマスイブに作ったよぉとびだすうさぎ2

{B09915AB-FCE0-4972-9BFD-E819A07242DE}


今回は、
電子レンジで作る容器もついていたのカナヘイ花

{1D4C0178-591A-461E-8FB0-5046AB176079}


電子レンジを活用できると、
料理がどんどんはかどるアップアップ



①生パスタをほぐしまーす合格

{959DCAA3-7C8E-41FD-B99F-A80E51E52454}

②沸騰したお湯に生パスタを入れてお箸でほぐしまーす合格

{4D5EEB98-8C61-473C-9479-FE02DA8BD07D}

③電子レンジで3分20秒合格
④水をきりまーす合格

{0BD17557-EE84-41E7-A2E4-811C0D7E5F9B}
容器がすごいんです!!
湯切りできるのキラキラ
そして熱いかなぁって恐る恐る容器を素手でもったら、熱くないんです♡


この容器、愛用決定てへぺろうさぎカナヘイきらきら


湯煎したパスタソースを絡めたら、
完成でーすパスタキラキラ

お手軽拍手拍手

{C4AC2217-7BAA-4749-97AB-CD5D1637BEB6}

カルボナーラパスタカナヘイハート

クリーミーな味わいで子供たちに大人気でしたゲラゲラウシシ
私は黒コショウをたっぷりかけてルンルン


{C02BC441-287C-408C-90F0-CB61A0289E6E}

ボロネーゼパスタカナヘイハート

すんごーーく美味しいパスタ。
具材もしっかり入ってにんにくの香りも感じる旨みたっぷりのパスタでした
シャンパンに、合うシャンパンロゼワイン



やっぱり生パスタって、
すんごく美味しいですね恋の矢
もちもちはもちろん、パスタに絡む感じと噛みごたえが断然違いますキスマーク


{52756919-9867-47F0-B494-73C14B67D2AB}




病み上がりの我が家、
どうにか素敵なクリスマスイブを過ごすことができましたてへぺろうさぎ

生パスタは賞味期限1ヵ月以上あるし、常備しておいてサッとこんなパスタが出てきたら、できる女子決定だよぉ音符




モニプラ様、
ポポラマーマ様、
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたドキドキ



これ、美味しかったぁキスマークキスマークキスマーク

素敵な夜を過ごしましょっサンタ誕生日帽子